「バイクって楽しいぞ!」  バイクの街、浜松から 

アクセスカウンタ

zoom RSS M男君って呼ばれた!

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

25歳の女の子に「M男君」って呼びかけられた。
なぜだろう・・・・・なんで俺がMってわかったんだろう?

「なんで??」

よくよく聞いてみると、髪の毛のはえぎわがM字になってるからみたい。
な〜んだ・・・・そっちのMなんだ(笑)


そういえば、私の店は小学校の近くで、
登下校の小学生に良く話しかけられたりする。

「おじさん、おじさ〜ん。何やってんの?」

「・・・・・・・」

いつもの事だから試しに無視をしてみる。
そしたら・・・・

「おにいさ〜ん、おにいさ〜〜ん。かっこいいーおにいさ〜ん!」

今時の子供ときたら、かしこいね。

「どうしたの?」
一応、返事をしてみたりする。
そしたら・・・・・


「キャハハハハ・・・なんで、おじさんはハゲてるの?」

「・・・・・・」


やっぱり無視する事にした(笑)




私のバイク屋HP→ブルーバード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これからはM男さんってお呼びすれば
良いですか?
ちっちょテリー
2005/12/26 17:43
はい!
”M男”と呼んでください!(笑)
店長の野末です。
2005/12/28 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
M男君って呼ばれた! 「バイクって楽しいぞ!」  バイクの街、浜松から /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる