「バイクって楽しいぞ!」  バイクの街、浜松から 

アクセスカウンタ

zoom RSS 「プロジェクト Z」 その9  ” 試運転 ”

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「さぁー試運転!・・・・・やってみよぉーーっ!!!!」
キックでエンジンをかけて・・・・・・クラッチ握って・・・・・・・チェンジペダルを踏み込む
「カコッ!」
やりました!!ローにチェンジが入りました。
「よーーーーーし! いよいよ発進しまーーーす!!  プロロロロッ・・・・・・・あれ?」


・・・・・エンストしちゃいました。(笑)


「カッコわる〜〜!!」
ファンキーガレージからの笑顔の罵声です。

なぜか、恥ずかしいエンストも今日ばかりは、ウキウキです。
だって、RZのエンジンを積んだマジェスティにまたがっているんですから。


まだ、リヤのブレーキホースが届いていないので、敷地内を
軽くローだけで走ってみました。

「いい・・・いい・・・・・・・思ってた以上に!」


スタイリングも格好良くまとまったし、走りもいけそうです。

”もう少しで、「スクータープロジェクト Z ”RZエンジン搭載編”」完成です。


近いうちに、この車両に興味をもたれた方には、実車を見てもらう機会を作ろうと思っています。披露できる場所を探して決定しましたら、ブログで報告いたします。

その時には、ぜひいらしてくださいね。
お気軽に私どもにも、声をおかけください。


※写真はクリックすると拡大されます。

さらに「プロジェクトZ」をみるならば、
ブログテーマ「プロジェクトZ」

私の働いているバイク屋のホームページもみるならば↓
珍しいバイクが大好き!バイク屋ブルーバード 浜松から

このブログのさらに他記事も見るならば↓
「バイクって楽しいぞ!」  バイクの街、浜松から TOPへ

バイクに関するブログを探すなら→にほんブログ村 バイクブログへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「プロジェクト Z」 その9  ” 試運転 ”  「バイクって楽しいぞ!」  バイクの街、浜松から /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる